2017-10

開幕☆ - 2007.03.03 Sat

DSC01247.jpg

今年も始まった 
浦和レッズでは大事な試合は↑ ↑な"ビジュアル"があるの 席に着いた時にシートが置いてあるから「今日はあるんだな」って分かるんだけど、柄は選手が入ってきて皆が上げるまで分からないから、これも試合が始まるまでの楽しみの一つ 

今日はギリギリの勝利 今年は試合数が多いからyamaちゃんのお留守番も増えちゃってごめんね~

やってきた☆ - 2007.02.20 Tue

来た来たきたきた・・・・
DSC01166.jpg

今年もやって来ました!浦和レッズの年間シーズンチケット(前半分)!!チケットホルダーは毎年デザインが変わって、今年は結構可愛いかも
今年は試合数も多いし、来月からまたも忙しい一年になりそうです

そんな私たちが忙しくなると淋しくなるこの方は、今まで近づけなかったガスヒーターに急接近! 
DSC01179.jpg

今までこんな近くで寝ることはなかったのに、気が付くと前に陣取って気持ち良さげ・・・

そっちに顔向けてると鼻先乾いちゃうよ~~

☆2007年☆ - 2007.01.02 Tue

20070102120831.jpg

新年 明けましておめでとうございます!!
今年もyamaちゃんをよろしくお願いします

去年同様、我が家の元日はで始まりました
20070102.jpg

浦和レッズは天皇杯2連覇、一年の良いスタートが切れました
今年も皆が健康で過ごせますように・・・

二夜が過ぎ・・・ - 2006.12.04 Mon

感激優勝から二夜が過ぎ、すっかり気分も落ち着いてしまいました(´▽`;)ゝゝゝ
当日の夜はNEWSで見た人も多いと思いますが、大騒ぎの浦和駅周辺をチラッと覗き、家でyamaちゃんを囲んで乾杯し、テレビのスポーツニュースをハシゴして、一夜明けた昨日は朝から新聞を買いまくりました
DSC00423-2.jpg


その後は近くの公園へお散歩へ
DSC00442-2.jpg

年賀状用の写真撮影を無理やりこなして貰いました 枯葉の上を歩いてるyamaちゃんの体の色は、葉っぱの色とすっかり同化してしまってました~~

<yama>REDSサポの皆さん、優勝おめでと~~( ̄ー ̄)v ブイ!

おあずけ・・・ - 2006.11.26 Sun

yamaちゃんのご飯ではありません・・・。。
優勝目前の浦和レッズが今日決められなかったことです
観戦中、いつもと違う我が家の雰囲気に何か感じ取ったのか、一緒に応援歌をコールしてたのか、ず~っと吠えたり唸ったり・・
12月2日の最終決戦まで、また落ち着かない日々が続きます・・・
でも、yamaちゃんは応援より食い気かなぁ・・

DSC00131-2.jpg

<yama>ボールって美味しいのかなぁ~・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS