2017-08

那須CAMP☆【後編】 - 2008.11.19 Wed

キャンプ2日目は曇り空でチョッと寒い朝雲
IMG_3254_convert_20081119224036.jpg

yamaちゃんもすぐにブランケットにくるまってまったり。。。&大あくび笑

IMG_3251.jpg

この日はロープウェイに乗りたくて那須岳へ山と空
ワンコもOKって事だったからスリング持参でいざ向かうと、ワンコの頭とシッポが完全に隠れるキャリーバッグでないとNGらしく、敢え無く撃沈おちこみ(yamaちゃんは絶対に頭隠さないからね。。)
有料で貸し出しもしてたけど、そこまでは・・・と思って写真だけ撮ってUターン大泣き

IMG_3272.jpg

ま、天気悪かったから景色も見えないしね・・・と自分に言い聞かせてね汗

IMG_3258.jpg

帰りに那須湯本温泉を通ると足湯を発見風呂 チョッと寄り道です音符

DSC04707.jpg

天気悪くて寒かったから気持ち良かった~!!長く漬かってたら、赤い靴下履いてるみたいに足先だけ真っ赤になってたっけ笑い。
その後は南が丘牧場へ

DSC04719.jpg

以前はワンコは入り口までだったみたいだけど、最近は奥まで一緒に入れるようになってました肉球
ここへ来たらいつも食べるアイス↓↓
DSC04712_convert_20081119224836.jpg
チョッと味が変わったかな??寒い寒いって言いながら食べちゃうんですよね~~~。。。


その後は、一度立ち寄ってみたかったペンションのイマジンドックスとペニーレイン(パン屋さん)が近かったから、チョッとだけ寄り道zoomzoom001
DSC04724.jpg

道を挟んで向かい合わせであるんだけど、とっても雰囲気もいいし、イマジンドックスには沢山のワンコもいて楽しそうキラキラ(オレンジ)いつか遊びに来てみたいな。。。。

2日目夜~3日目は雨に降られてしまって残念アップロードファイル(写真も全然撮らなかったし。。。)
ただキャビン泊だったから撤収作業も簡単に出来たし、部屋には暖房器具もあったから快適なキャンプだったね笑い。

DSC04681.jpg

さぁ、yamaちゃん!来年はいよいよテントデビューするよ 暖かくなったらまた来ようね手をつなぐ


●おまけ●

yamaちゃんのお尻が大好きダブルハート特にグルグルのツムジ渦巻きがねポッ

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/96-1eda0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配事☆ «  | BLOG TOP |  » 那須CAMP☆【前編】

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS