2017-10

秋の遠足☆ - 2008.11.03 Mon

1101_convert_20081103111121.jpg
今日は富士山を眺めに来ています。。。。


紅葉が進んでいて、木々の葉の色が鮮やかできれいでした
DSC04582.jpg

山中湖近くの花の都公園の回りを富士山と景色を眺めながらお散歩山と空

DSC04570.jpg



yamaちゃんはpapaさんと一緒にダッシュ絵文字名を入力してください ダッシュ~~絵文字名を入力してください
IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg

IMG_3098.jpg
嬉し泣きすごい顔して走ってるね~笑

その後は山中湖へ波
IMG_3113_convert_20081103225955.jpg

DSC04581.jpg
すっかり寒くなってしまった湖畔には人もまばらで静かなものでした。。。


IMG_3134_convert_20081103230028.jpg

パノラマ台で沈む夕日を眺めた後は(このパノラマ台には見物人と写真を撮る人がいっぱいいてビックリ!!)、湖の回りで開催してる紅葉まつりへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
1101-2.jpg

遊歩道にそって紅葉がライトアップされ、昼間の鮮やかさとはまた違う美しさに、大勢の人が見物に訪れていましたflower3
IMG_3164.jpg

こんなにゆっくり紅葉見物したのは初めてかも笑い。
今回はyamaちゃんより景色の写真の方が多かったかもね~~笑


肉球おまけ

帰る時間が思ったより遅くなってしまい、yamaちゃんの晩御飯を帰り道途中の談合坂SAで調達たはー
鳥のスープ&玄米パン&オヤツのセットでした。(すごい勢いで食べてたから美味しかったみたい笑い。

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/94-daa16b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須CAMP☆【前編】 «  | BLOG TOP |  » 秋満開☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS