2017-06

Handmade部☆ - 2008.09.23 Tue

しばらく前からチョコチョコ製作したものをまとめてUP上

DSC04240.jpg
これはラミネート加工の生地を使ったBagトールローズ
今まで結構色々な素材を使ったけどラミネートは初めてkao05今回3種類の柄を買ったけど、ひとまず練習がてら夏っぽい生地を先に。。。でもどうやって縫おうか。。。
うちのマイナーな古いミシンに合うアタッチメントは無いし、紙を重ねて・・・っていうのも上手く行かず。。。PCで検索&検索して試行錯誤してやっとどうにか形になりました焦る3
布端の始末をしなくてもいいし、縫い方に慣れればいいかもキラキラ(オレンジ) 丈夫だし雨に濡れても気にならない素材だから第二弾・三弾も早めに作ろ~っと。。。


お次は、これもしばらく前に作ったんだけど。。。
DSC04219.jpg
お友達のnollyさんより依頼を受けてパッチワークの生地でカラー&リードを作成
(2ワンだからカラーが2個肉球
うん、パッチワーク可愛いかも!って思って真似っ子したのが↓↓↓

DSC04314.jpg
yamaちゃんにも久々にカラー&リードを作成笑う
早速お散歩に行って来たよっちな♪

DSC04323.jpg
モデルさん使い勝手はどうかな~???

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/91-2cdea475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日散歩☆ «  | BLOG TOP |  » カーニバル☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS