2017-10

カーニバル☆ - 2008.09.21 Sun

9/20土曜日、あるイベントに行って来たよっ笑い。
DSC04285.jpg
それは・・・

DSC04283.jpg

DSC04282.jpg
西武ドームで開催されてた「スーパードッグカーニバル2008肉球
以前、FUJIFILMのFotonomaというサイトのフォトコンテストに何気なく応募したら、スーパードッグカーニバルのチケットを貰ったので行って来ましたグー!

この手のイベントは初参加だったからとりあえず色々見て、↑のFotonomaのブースでプロによる写真撮影会(無料)をやっていたから列に並び。。。。。
こんな場所で大人しくポーズをとるとは考えられなかったけど、オヤツで無理矢理座らせていざ撮影kissDN

6049-2_convert_20080921221851.jpg
これは撮影中に横から写した素人さんの写真笑
プロのは後日サイトにてアップするのでそれをダウンロードするとか・・・
ここぞとばかりにyamaちゃんに色んな事をやらせてしまったのでした苦笑い


会場内では洋服も沢山売っていて思わず衝動買い焦る3
DSC04300.jpg
犬と生活の洋服がSALEでしたキラキラ(オレンジ)


さてさて、この日一番テンションが上がったのはこの瞬間絵文字名を入力してください

DSC04296.jpg
そう、会場でスムースのレッドパイの子を見つけたのっキラキラ
ショコラさん・6歳kao03こんな風にレッドパイのワンコを見かけるのは初めてだからスッゴク感動しちゃって、ショコラmamaもテンション上がりお互いに写真撮らせて~って言いながらしばしお喋りをちな♪
なんだか2ワンの舌の出し具合も似ていて、並んでる姿が可愛くて可愛くて。。。
DSC04295.jpg
ただ、ショコラさん、ワンコ苦手みたいでこれ以上の距離は近づけず残念おちこみ 私はテンション上がり過ぎて、肝心な事も聞けずお別れしちゃったんだよね~。。。再会出来る様な連絡先とか聞いておけば良かった大泣き


そうそう、この日の成果は↓↓もだったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC04298.jpg
ご飯のサンプルをいっぱい貰っちゃいましたjumee☆surprise11
おばちゃん根性で何度も並んで笑 yamaちゃんもあちこちでオヤツの試食を沢山貰って食べすぎてたね汗とか

あと、dysonの抽選で宿泊券も当たったの~ピース
DSC04302.jpg
期待しないで行った割に結構楽しんで帰ってきました笑う


トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/90-18effc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Handmade部☆ «  | BLOG TOP |  » 秋の行楽☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS