2017-08

秋の行楽☆ - 2008.09.15 Mon

連休中、久々にお出掛けちな♪行った先は成田ゆめ牧場

IMG_5910.jpg

今まで行ってみたいリストに載ることがなく、前日の夜中に急遽決定してノーマーク状態で行ったけど、入ってみるとかなりのどかで、の~んびり出来る牧場です笑い。

IMG_5915.jpg

場内には栗の木がたくさんあって、毬栗が落ちてくるから注意の看板もあったりして。。。

DSC04251.jpg

走っているトロッコ列車にワンコも乗れるそう。ワンコも入場料を払うだけあって、一緒に楽しめるようになってるねグー

IMG_5912.jpg

この日は暑かったから、入場して一先ずアイスクリームアイス写真はクーリームチーズのアイスだけど、ソフトクリームも大人気でしたよキラキラ(オレンジ)


レストランではワンコご飯もあったから、yamaちゃんも一緒にお昼ご飯を笑う
もちろん、あっという間に食べて、お腹がいっぱいになったらpapaさんの膝の上でしばし休憩。。。
DSC04261.jpg

DSC04269.jpg


さぁ、ここからがメインのドックラン笑い。
↓写真(上)で奥~右にかけてがドッグランで、ちょっとしたアジリティ有り、かなりの起伏ありで走りがいがあったね~(一緒に走ると疲れますよ。。)焦る3
IMG_6038.jpg


久々のランでyamaちゃんも走る走るっ
それでは真剣な顔の走りっぷりをご覧ください笑
0914-5989_convert_20080915171002.jpg

走る走るっ!!
0914-5976_convert_20080915170827.jpg

まだまだ走るっ!!!
IMG_5991.jpg

追いかけられて逃げるっ!!汗;
IMG_6006.jpg

真夏は暑くてパスしてたランも、久々で嬉しそうだったね笑う

牧場内はフリースペースもたくさんあるから、今度はシートを敷いてゴロゴロしていても気持ち良さそうだね太陽



トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/89-34e80642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーニバル☆ «  | BLOG TOP |  » 最近☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS