2017-11

夏休み☆ - 2008.07.22 Tue

梅雨明け最初の連休は、初めて川遊びに行ってきたよ~
IMG_5539.jpg

水嫌いのyamaちゃんだから川に入らないかと思ったら、暑さのせいか一目散に川へ入って水を飲んでたね

IMG_5546.jpg


IMG_5650.jpg


さてさて今回ご一緒したのは、御馴染みブチブチコンビのVitzご一家
nollyさんとvitzは何度か遊んでいるけど、papaさんとBuddy姉さんはお久しぶりのご対面
相変わらず2ワンとも可愛いわぁ~
IMG_5593.jpg

0721-3.jpg


今回は川遊びという事でnolly家ではライフベストを持参!Buddy姉さんは気持ち良さそうに泳いでたよ
0721_convert_20080722001331.jpg

と言う事で・・・・・

ジャーン!yamaちゃんもベストをお借りして初泳ぎ!!
12-2.jpg
(写真:nollyさん)

vitzpapaに着せてもらってチェックしてる時から固まって訳わからず状態のyamaちゃん(笑)
何だかこちらがドキドキしてどうなるか心配してたけど、思い切って川へザブンッ
0721-2_convert_20080722000839.jpg


IMG_5577.jpg
写真では泳いでるように見えるけど、結構水の流れが速かったから、ほとんど流され必死の眼差しなのでした


遊んだ後はBBQ!下は我が家のpapaさんが腕を振るったアクアパッツァ
IMG_5603.jpg



やっぱり皆で食べると美味しいねワンズも並んで順番におすそ分け待ちしてるよ~
うちのpapaさんも多頭飼い気分で嬉しそうにあげてたっけ(笑)
7.jpg(写真:nollyさん)

yamaちゃんも私の膝の上で何か落ちてこないかと右向け~→左向け~って大忙し 泳いでる時以上に目が必死かも。。。(笑)
IMG_5691.jpg

IMG_5690.jpg


nollyご一家、遠いところまで来てくれてありがとねワン連れの川原BBQは楽しかったよ~!また是非是非遊ぼうねっ
机の下でブチブチ2ワンも次の美味しいもの会の打ち合わせしてたよ
IMG_5645.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/83-c7b7e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW アイテム☆ «  | BLOG TOP |  » 久々の・・・☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS