2017-06

久々の・・・☆ - 2008.07.16 Wed

久しぶりの製作は、yamaちゃんのタンクトップ笑い。
DSC04047.jpg
薄手のニットでタックトップを作ってアップリケをアイロンでポンッフフフ、うまくいった…。
かなり手抜きで完成ですグー!

そしてもう一つは、以前にyamaちゃんのカラー&リードを作った時のジーパンの残骸を使ってバッグ作りちな♪
何気にアバクロだったらしく、勿体無いから余す所無く使ったら思ってたより大きい物が出来上がってしまった・・・汗とか
DSC04049-2.jpg
でも、yamaちゃん用の荷物がたくさん入るから良しとしようjumee☆shy1


そして最近のyamaちゃんは。。。
0716.jpg

ん??何か付いてる。。。えぇ


DSC03997.jpg

はい、papaさんにイジくられ中でした焦る3

鼻にご飯粒付けられても気づかず、目の前のオヤツに釣られてカメラをひたすら見つめ続けてます汗;

最近は暑さのせいか、少し動きがマッタリしてる時もあるけど元気元気!!
週末はブチブチ仲間とお出掛け予定ですっグー

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/82-dc30d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み☆ «  | BLOG TOP |  » ニヤケた散歩☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS