2017-08

キャンプデビュー☆1日目☆ - 2008.06.10 Tue

この週末yamaちゃんはキャンプデビュー~私達も久しぶりのキャンプは梅雨の合間のに恵まれ暑いくらい さてさてyamaちゃんがどうなるか心配しつついざ出発
DSC03957.jpg


最近は高速道路のSAにもドッグランが併設されてる所も増えてきたのね ここ高坂SA(関越道)にもあるから一休み(水飲み場と排泄物用ゴミ箱があるから助かります
DSC03969.jpg


お昼過ぎに目的地に到着。今回泊まるのは北軽井沢スィートグラスIMG_5374-2.jpg

ここはワンコ用の施設が充実しているから一度は来てみたいキャンプ場だったのですだってね・・・↓↓
IMG_5198.jpg
ほら柵で仕切ってあるから脱走大得意のyamaちゃんでも大丈夫仕切ってあるテントサイトの区画もあるけど今回はログキャビンの部屋付きにお泊まり でも人が通ると気になるのか柵の隙間からチェックチェック
IMG_5307.jpg


広々とした場内を散歩して回ったりドッグランで覗いたり遊んだり (隣の大型犬用は誰もいないよ~!!)
無題20080606

川も初体験のyamaちゃんは入るのを拒否していたんだけどpapaさんに無理やり引かれ嫌々入水
IMG_5254.jpg

IMG_5270.jpg

でも浅い所だけしか行かないから、きっと泳いだりしないんだろ~なぁ


そしてメインの夜タイム ちょっぴりフンパツしたお肉や帆立でビールがうまいねIMG_53252.jpg

時計もテレビもない静かな夜ゆっくりと過ごしていたのに思ったよりも時間は早く過ぎて行きました



★2日目へ続く・・・
IMG_5297.jpg




トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/79-02df4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプデビュー☆2日目☆ «  | BLOG TOP |  » 謎のスーパースター??☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS