2017-05

健康診断☆ - 2008.05.25 Sun

この週末、yamaちゃんの健康診断に行ってきました病院

どこか具合の悪い症状が出ているわけではないけど、普段は気が付かないところも見てもらいたくてフィラリアの検査と合わせて、血液検査&レントゲン検査をお願いしちゃいましたメディカル
ダックス特有のヘルニアや股関節の病気は早く気づいて処置をするに限るし、気づくのが遅れて大変な事にならないよう、一度レントゲンでしっかり確認しておきたかったので。。。

午前中に預けて夜お迎えの日帰り人間ワンコドックってところでしょうかsn
預ける時にお願いしたのは「凶暴化するかもしれません・・・」笑の一言(笑)
大人しく受けてくれるとは思ってなかったけど、お迎えに行ったら「大人しかったですよ~」の言葉をいただきビックリbikkuri01初めての事で怖かったのかな。。。

結果は。。。と言うと、血液検査・レントゲン共に異常なしで一安心笑い。
心配していた骨の状態もきれいで元気!これからも気を付けて生活しないとねグー!


この日は慣れない事に疲れたのか、帰ってからは爆睡のyamaちゃんでした汗とか




トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/77-13f3476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のスーパースター??☆ «  | BLOG TOP |  » viva! GW☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS