2017-08

迷い犬・ケンタ☆ - 2008.04.27 Sun

迷い犬のケンタ(仮名称)が来てから数日がたち、yamaちゃんもすっかり落ち着いてきましたグー!
ケンタ2日目はあまりご飯も食べず水も飲まずで心配したけど、3日目からは元気になって2ワンでジャレあってます汗とか


肉球3日目肉球
だいぶ距離も縮まり、並んでオヤツを待つ2ワン手をつなぐ
DSC03588.jpg

ケンタの食欲もかなりなもので、ビニール袋がガサガサすると急いで駆け寄ってきてはお座り笑う


肉球4日目肉球
お互いに飽きることなくチョッカイを出す2ワン汗とか
だいぶ絶好調になったケンタは足が長い分有利で、最初は後ろから乗っかって追い回してたyamaちゃんと形勢逆転し始める・・・(笑)
DSC03620.jpg

お互い疲れて寝てるし。。。かなり近い距離で寝てる姿は可愛いポッ


肉球5日目肉球
2ワンを引き連れてお散歩
DSC03637.jpg

ケンタは散歩に慣れてないのか、あまり歩かないし、yamaちゃんはいつもハイパーに引っ張るし対照的えぇ

一応、警察や保健所に連絡して一致しそうな情報が1件あり連絡待ちです!
本当の飼い主さんに早く会えるといいのにね。。。

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/74-01a41f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかりました~!!☆ «  | BLOG TOP |  » 保護しています☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS