2017-08

保護しています☆ - 2008.04.24 Thu

先日、papaさんが車にひかれそうな迷い犬を発見しました。
しばらく飼い主さんが現れるのを待っていたらしいのですが、現れなかったため我が家へ連れて帰ってきました
DSC03565.jpg


●保護した場所肉球足立区保木間
●保護した日肉球4月22日
●特徴肉球柴犬(推定):黒♂、4~5ヶ月(推定)、体重5キロ位、水色の首輪(something)をしています

  
とてもおとなしく、鳴いたり騒いだりせず可愛いワンコです笑う
お心当たりの方、何かお気づきの方はメールフォームより送信下さい!!



私達が近づくと顔をジーっと見つめて、とっても可愛いんです!!
それに比べ大騒ぎだったのが我が家のyamaちゃんえぇ 常にまとわりつき、すぐにこの子の後ろに乗ろうとするもんだから嫌がって逃げてました汗;
初日の夜はyamaちゃんだけが大騒ぎで私達もほとんど寝られず。。。大変な夜を過ごしました(笑)

2日目ともなると、このワンコも落ち着いて反撃するようになり2ワンの距離も微妙~なものに。。。
ご飯に対しての思いは一致してるみたいでしたぷぷ

無題0423


少しの間、多頭飼いの気分を味わいつつ、とにかく早く飼い主さんが見つかることを願ってます。
我が家も2ワンは無理なので、このままというわけには行かなくなりそうです。。。



おまけ☆ひとまず呼び名を考えようという事になり、出てきたのは・・・『トゥーリオ』『タツヤ』。。。どれもサッカー選手の名前ばかり汗とか 今は『ケンタ』って呼んでます(特に意味は無し・笑)

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/73-fcecdd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い犬・ケンタ☆ «  | BLOG TOP |  » サプライズ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS