2017-08

軽井沢ドライブ - 2006.11.23 Thu

先日軽井沢へ行ってきました
今回の目的は軽井沢プリンスショッピングモールでのお買い物と、yamaちゃんのカフェデビューで、行きたかったお店はThree Dog Bakery

平日で時間もずれていた事もあって、お店は人がいなかったけど、一応テラス席へ・・・
静かにおとなしくしていてくれるとは思っていなかったけど、隣のSHOPにお客様が来るたびに吠え吠え・・・ 店員さんがご飯を持ってきてくれても吠え吠えでした
そして、待望の初カフェ食は ↓ ↓ ↓
DSC00353-2.jpg

ミートローフ・オムレツ・クッキー・ケーキと美味しそうなものばかりで、当然、あっという間にゴチソウサマでした
食後は隣のSHOPでyamapapaが洋服を買ってくれました
店員さんが勧めてくれた初ツナギで、試着→お買い上げ→そのまま着て行っちゃえとなりました!(お店の前で) でも、軽井沢はすっかり冬の気候で寒かったから丁度よかったかな・・・・。
DSC00364-2.jpg
吠え吠えがなければ安心していられるんだけど、また連れて来てもらおうねyamaちゃん!!

<yama>カフェご飯 おいしかったなぁ~・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/7-79dac419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おあずけ・・・ «  | BLOG TOP |  » がっかり・・・

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS