2017-08

寒い 寒いっ☆ - 2008.02.03 Sun

DSC03128.jpg

今日はさいたま市も雪景色 平日のお散歩も夜寒い中歩いてるし、ここはチョット位寒くても少しは遊ぶかな~っと思い、雪がまだきれいなうちにyamaちゃんを連れ出しみたけど、少し歩いたら片足挙げて↓↓フリーズ状態

DSC03132.jpg
すぐに撤収しました汗;
雪が好きで遊ぶワンコも多いみたいだけど、yamaちゃんは雪に弱いのかな~??普段暖かいところで甘やかしてしまってるから坊ちゃんには冷た過ぎたみたい(笑)


すこし間が開いてしまったので最近の様子を・・・・

最近は↓この黄色いボールがお気に入り
IMG_4315.jpg


投げると追いかけて持って来るけど、それも最初のうちだけ。。。
IMG_4263.jpg

少しすると走るだけ走って持って帰ってこないから、結局は私達がボールを取りに行く事に ま~ったく、yamaちゃんの運動なのか私たちの運動なのか分からないよ

この日はドックランデビューの4ヶ月の子に慕われ追いかけられてたyamaちゃんでした
IMG_4320.jpg



少し前には横浜へ
DSC03072-2.jpg

最初にベイクウォーターのFRESHNESS DOG CAFEでランチして、その後山下公園&中華街へ
ベイクウォーター内はワンコも食事OKなお店がいくつかあるけど、多くがテラス席だから寒いこの時期はチョッときついかな~ そして、お店の中ではまだまだ落ち着かないyamaちゃんでした。。。

DSC03077-2.jpg


yamaちゃんは横浜は初めてだし、私たちも久しぶり中華街では肉まんを楽しみました

写真は無いけど、ベイクウォーター内と中華街はスリングinしながら移動してたら意外とウケてて、通り過ぎる人達に注目されるわ、オバちゃんに撫で撫でされるわで人気者だったね
少しずつ人のいるトコロに慣れて、ワンコOKなお店やカフェで落ち着いて遊べると楽しいね

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/66-36f4c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルブチコンビ復活☆ «  | BLOG TOP |  » 終わっちゃう休み☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS