2017-08

Meet Mickey☆ - 2007.10.01 Mon

DSC02665.jpg

先日、東京ディズニーシーへ行ってきました絵文字名を入力してください
平日だったためか混雑もなく、今年最後の真夏日で今更日焼けはしたけど、アトラクションの平均待ち時間15分、長くても30分で、目的のアトラクションはすべて制覇してきました~


この日、yamaちゃんをどうしようかと思い、家から遠くはないからお留守番を考えていたけど、PET CLUBがあるというので試しに預けてみました
DSC02652.jpg

中はゲージで区切ってあって普通のPETホテルとか一時預かりみたいなつくり。 ご飯が1食付いてるけど預ける時もお迎えの時も、スタッフは一切ワンコに触らないで自分で入れなくてはならなかったの
途中、お散歩で出す事も出来るし、何より帰りの時間を気にしなくていいから、チョッと勿体無いかな~って思っていたけど預けて良かったかもにっこり
敷地内(ゲート外の駐車場回りとかね・・・)をワンコが歩いてるのにビックリしてる人もいたけど、歩かせてる当人はチョッと楽しい気分絵文字名を入力してください
ま、預ける人は少ないらしいけど・・・

DSC02650.jpg
ドナルドの銅像に釘付けのyamaちゃん

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/56-7cc1dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋と記念日と☆ «  | BLOG TOP |  » LOVE LOVE LOVE☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS