2017-04

LOVE LOVE LOVE☆ - 2007.09.26 Wed

先日23日、DREAMS COME TRUEのWONDERLAND2007に行って来ました音符04(暗い背景用)
4年に1度のコンサート、前回2003年は近くて静岡だったから、今回はどこが近いのか、yamaちゃんどうしようか・・・って色々考えてたら、最寄は国立競技場!!
なんだ~、いつも行ってるとこじゃない(で・・・)と期待外れ感あり、でもお留守番の心配なしで安心しつつ、いよいよ当日・・・
チケットの席は『アリーナBブロック』!かなり期待して行ったら最高~!!な、吉田美和ちゃんまで遮るものなく4m位の距離でもう大興奮 「目が合った~」だの「こっち指さした~」だの、周りの皆が同じ事を思いつつ(笑)4時間近く立ちっぱなし、歌いっぱなしで楽しんで来ました~絵文字名を入力してください

そう、アリーナ席でもう一つ楽しみにしてた事が・・・羅琉 ニヤリ
それは『国立競技場のピッチに立てる(入れる?!)』というバカな期待jumee☆loud laugh1
yamapapaと『選手からはこんな風に見えているんだね~』なんて、コンサートとは全然関係ないトコロで話が盛り上がり、帰り際には地面に敷き詰めてあったパネルの間から芝を触っては喜んでたアホな2人でした(笑)


さて、yamaちゃんは今回登場機会なし
で、yamaちゃんのLOVE LOVE LOVEな物と言えば・・・
DSC02600.jpg

我が家の写真はたまごちゃんを銜えた写真ばかり・・・
寝るときも食事もいつも一緒だもんね・・・にっこり

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/55-8c4b809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Meet Mickey☆ «  | BLOG TOP |  » 太陽さん・・・☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS