2017-06

デート☆ - 2007.09.03 Mon

週末土曜日、パイボ友達のnollyさん&ヴィッツくんと川口のWONFEでデートしましたきゃぁ

GW以来久しぶりのご対面。。
正直、室内カフェは初めてに近いし、yamaちゃんと二人で出かけるのも初めてだから、約束した時から楽しみなんだけどドキドキなのでしたドキ(笑)

DSC02411.jpg
相変わらず可愛いヴィッツくん
落ち着いてるし、ちゃんとnollyさんの言う事は聞くし、我が家のワガママ坊ちゃんとは大違い。。。
(実はこの2ワン、遠い親戚さんというのが判明!でもこの違いって・・・泣)


お互い覚えてるのか不安だったけど、そこは超マイペースのワンズ達、着かず離れずいい感じ??
20070903113755.jpg

よく分からないけど回転してみたり。。。(笑)



母達&ワンズにも美味しいご飯とスイーツ 
20070903113740.jpg

普段yamaちゃんの食べる速さにも笑えるけど、ヴィッツくんの秒食ぶりにも大爆笑きゃぁ でも食べる姿も可愛いかったなぁ~~!!

案の定、かなり落ち着きのないyamaちゃんにアセアセして(私が落ち着いてなかったのかも・・・笑)、店内&可愛い看板ワンズの写真なんか撮り忘れるし、折角nollyさんも2ショット写真撮りたいね~って言ってくれてるのに、yamaちゃんがすぐ脱走するし、全く落ち着きなくてごめんね~。。。


食後は近くのジョーカーさんの屋上ドッグランで遊びました
DSC02447.jpg


20070903113837.jpg


nollyさんがyamaちゃんを撫で撫で 撫で撫で 撫で撫で・・・(笑)してくれるから、すっかりご満悦のyamaちゃんは追い込まれるとすぐnollyさんのところへ避難 (可愛がってくれる人はすぐ分かるんだから・・・)
20070903113856.jpg
この時もシッポ掴まれてるし~~ニコっ

近所ではお目にかかれないパイボだから、こうして2ワン並んで遊んでる姿は超☆キュート 幸せなヒトトキなのでした


nollyさん&ヴィッツくん、楽しい時間をありがとうニコニコ プレゼントもありがとね!
また近いうちに遊ぼうね~~!!




トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/53-1e6e3baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽さん・・・☆ «  | BLOG TOP |  » 夏休み企画②

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS