2017-04

夏休み企画① - 2007.08.20 Mon

お盆休みの間、yamapapaの両親兄妹揃って田舎(愛知県)へ行ってきました
天気も良く、遊び盛りの姪っ子&甥っ子がいたから近くのヤナで鮎の掴み取りに挑戦です(ヤナ初体験)
暑いから川の中は気持ちよく、取った鮎は塩焼き&フライで美味しくゴチソウサマでした
20070820160002.jpg

20070820160018.jpg


家の周りはまだまだ自然がいっぱいで、子供たち(yamapapaも)沢蟹をとったり、虫取りに行ったり暑い中遊びに夢中(笑)
お盆の送り火を焚いたり、夜は道に寝っころがって皆でペルセウス座流星群を見たり(山だから星がきれいに見えるんだな~)、普段はしない事を色々楽しめたお休みでした
DSC02297-2.jpg

DSC02294.jpg

DSC02334.jpg


この間yamaちゃんはペットホテルで2度目のお留守番でした 
私としては以前より心配しなかったけど、急いで帰って予定より一日早くお迎え出来て一安心

20070820164432.jpg
家に着いたら甘えっぱなしでした



おまけ
最近の高速道路のSAはお店も色々リニューアルしていて楽しみの一つ
今回は東名高速、海老名SAでKIHACHIソフトを発見して真夜中にアイス食べちゃいました
DSC02247.jpg




トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/51-8936a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み企画② «  | BLOG TOP |  » Shopping☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS