2017-09

2017年 GW CAMP(北軽井沢)②☆ - 2017.05.28 Sun

キャンプ2日目は登山です。

一昨年にも訪れてる角間山へ行きました。
(一昨年の記事はこちら⇒☆

IMG_3247.jpg

私たちも今年初登山なのでまずはゆる~く歩ける場所を選びました
そして、yamaちゃんも11歳になり、どこまで歩けるのかも分からないし、ここは一昨年歩いた時に見晴らしも良くて歩きやすかったからでもあります。

IMG_3261.jpg

やっぱり自然の中に入ると楽しそう
軽快にどんどん歩いて行きます。

DSC04102.jpg

牧場広場(?)の案内板。
足元には牛の糞らしきものがゴロゴロと・・・・
牛の放牧をしている事があるみたいです

IMG_3281.jpg


IMG_3290.jpg



一昨年に比べて雪が多く残ってました。
yamaちゃんが嫌がるかなぁ~っと思ったけど、意外とサクサク雪の上も歩いてましたよ

IMG_3254.jpg


IMG_3284.jpg

遅れている私を気遣ってくれてる?

IMG_3265.jpg

あまりに歩き辛い場所や段差はパパさんがバッグのようにヒョイって持ってくれて楽チン

IMG_3300.jpg

途中からはリュックINして少し休憩です。


角間山頂上です

DSC04129.jpg

一昨年登った時は風が強くて立っていられない程で、着いてすぐに引き返したから景色の記憶があまり無かったけど、今年は天気も良くて風も穏やかで気持ち良かった

IMG_3310.jpg

お昼ご飯食べて、コーヒー飲んでゆっくり景色を楽しめました。

DSC04127_2017052822342477d.jpg


IMG_3329.jpg

下山もyamaちゃんが思ったより元気で心配するくらい
途中で抱っこしたりしたけどすぐに降ろせ降ろせで、ほとんど歩ききりました

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/430-eccce746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年 GW CAMP(北軽井沢)③☆ «  | BLOG TOP |  » 2017年 GW CAMP(北軽井沢)①☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS