2017-07

 - --.--.-- --


2015年秋CAMP(嬬恋鹿沢) - 2015.09.30 Wed

すっかりご無沙汰してしまいました。

シルバーウイークは去年初めて訪れた嬬恋鹿沢キャンピングガーデンにて、2泊3日のキャンプでした。

IMG_1213.jpg

去年はドッグランサイトを予約したんだけど、台風が近づいてたからドッグランバンガローに変更したので、初めてのドッグランサイト

サイト2

最近のロースタイルは変わらず・・・
少しチェンジしたいのだけれど。。。。


IMG_1189.jpg

滞在中は天気に恵まれてサイコーのキャンプ日和

IMG_1204.jpg


IMG_1193.jpg

ここは隣との柵が高くて隙間もほとんど見えないから、我が家の吠え吠えマスターにとって安心
隣のワンコが見えると激吠えするくせに、いつも覗き見してばかり・・・


サイト6

そんなサイトでの敵はこの子達
サイトに栗の木があって、弾けて飛び出した栗の実が降ってくる降ってくる・・・

テントに車にゴンゴン当たってびっくりさせられる事も多くて、いつか自分も直撃されるか・・・って心配してたけど、さすがにそれは免れたから良かった~

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/394-6e4f906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年秋CAMP(嬬恋鹿沢)② «  | BLOG TOP |  » 川遊び☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

