2017-08

お誕生日旅行2015☆ - 2015.03.31 Tue


yamaちゃんのお誕生日旅行という名目の家族旅行(笑)で、伊豆に1泊で行って来ました

IMG_0633.jpg

初日は天気が悪くて、途中の熱海親水公園でチョットお散歩した後は雨降り&道路の渋滞でほとんど寄り道もしないまま宿に到着となってしまいました

IMG_0646.jpg


お宿は3年前にも泊まったヴィラージュ伊豆高原。
ワンコ用ルームはコンドミニアムタイプで広いし綺麗で

ヴィラージュ伊豆高原2

これは2日目の朝で天気は
ホテルのドッグランでまったく走らないyamaちゃん

ヴィラージュ伊豆高原

ホテルで夕食も付けられるけど、せっかくだから海鮮モノを食べたいね~って事で1泊朝食付きプランにして、夜ごはんは前回行った、伊東駅前のお寿司屋さんで持ち帰りを頼もうとしたら店舗が無くなってた・・・
なので、近くの回転寿司(でも地の魚が美味しかった~)でサクッと食べて、ホテルの部屋にて地ビールなどを堪能

BEER.jpg


後ろはず~っと部屋中の匂いチェックで忙しかったyamaちゃんですが・・・


トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/380-a31f8107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラさく☆ «  | BLOG TOP |  » 9歳になりました☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS