2017-08

ラン日和☆ - 2007.04.09 Mon

昨日の日曜は家の近くに出来た(って言ってもで行くようだけど・・・)さいたま市大間木ドッグラン
20070409214358.jpg

ここは4月1日にオープンし、さいたま市が施行的に無料で始めたラン。隣に草野球的グランドがあるだけで畑と川に囲まれたのどか~な場所 監視のおじさんもいないし、アジリティなんてないしただ柵に囲まれただけだけど、思ったよりも広くていいかもただ、夏はお日様を遮るものがないからキツイかな・・・。。

DSC01472.jpg


DSC01475.jpg

いつも通り一人で遊び始めたyamaちゃんだったけど、この日は途中から↑のトイプードルちゃん(男の子)とM.ダックス(男の子)を取り合いに 他の子に伸しかかるyamaちゃんを初めて見た気が・・・。でも近くにいたおじさんに「このオカマ達~!!」ってからかわれてたっけ(笑)まぁ、少しは他のワンコとコミュニケーションが取れたからいいかな

帰りにすぐ近くをお散歩 
20070409214411.jpg
ここは見沼通船堀跡(1731年に造られた江戸と川越を結ぶ運河・国の指定史跡)で川沿いは桜&菜の花が咲いていてキレイでした



トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/36-2b226e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々・・・☆ «  | BLOG TOP |  » 桜情報☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS