2017-08

2014年秋CAMP(那須アカルパ①)☆ - 2014.09.28 Sun

9/13~15 久しぶりのキャンプは、初めての那須アカルパキャンプ場へ行って来ました。

6月にyamaちゃんのヘルニアが出てからお出かけ&キャンプは行ってなかったけど、大丈夫そうになって来たので無理のないように少しずつ復活です。
キャンプも久しぶりなら那須も久しぶり~


まずはキャンプ場の管理棟。売店があったりハンモックで遊べたり。
私達が行った時は猫さんが出迎えてくれましたよ

DSC02866.jpg

釣堀用の用具置き場。手書きの青い魚の看板がカワイイ

IMG_9833.jpg


場内にはロッジやバンガローも多数あります。

DSC02860.jpg


場内には川も流れていて自然を生かした作りで広いのです!

DSC02859.jpg

我が家の基地はドッグランサイト。
これがまた広い~~

IMG_9837.jpg

HPの紹介だと400㎡とか・・・
お隣は2家族で利用していたからちょうどいいけど、我が家のリビングテント+チビテントだと広すぎる~

IMG_9839.jpg

『かなり広いね・・・』

IMG_9846.jpg

yamaちゃんも遊びきれない様子

残念なのはAC電源が入口横にあるので、奥の方にテントを設置して利用するなら長~いコンセントが必要です!
(我が家はどうにか届いたけど・・・)


IMG_9855.jpg

今回はお山活動は無しの日程。
天気にも恵まれての~んびりのキャンプです

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/357-35d5da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年秋CAMP(那須アカルパ②)☆ «  | BLOG TOP |  » ひまわり日記☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS