2017-08

2014年GW CAMP(北軽井沢SG)③☆ - 2014.05.21 Wed

5/3 キャンプ3日目。
この日も爽やか~な天気

この日は行った事が無い場所で、少し散策出来そうなトコロに行こうってなり、嬬恋のバラギ湖へ行きました

RIMG0074.jpg

周囲が2キロくらいで、グルッと歩けます。釣りをする人も多くいました

RIMG0079.jpg

RIMG0092.jpg

遊歩道になっているから歩きやすいですよ。
yamaちゃんの寄り道が多いから時間掛かったけど、サクサク歩けばあっという間に1周出来そう

RIMG0098 (2)

DSC02540 (2)

後から写真見て気づいたけど、2日目も3日目も二人のTシャツの色が被ってお揃い風になってた~
なぜか、その時は全然気づかなかったけどね・・・


隣接する無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場を見学しようと思ったら、ちょうどアウトドアのイベントをやっていたからテントをチェック!

RIMG0100.jpg

RIMG0099 (2)

このとんがりテントが欲しいね~ってyamaちゃんもオネダリかな?



帰り道、何とも素敵なネーミングの看板があったから思わず向かってしまいました・・・

IMG013920140503_052247.jpg

『愛妻の丘』ですよ!

RIMG0115.jpg

注意書きの看板もシャレてるっ

なんでも、この辺は愛妻家の聖地だそうで・・・
嬬恋村のHPによると➡クリック!➡だそうです(省略し過ぎ

IMG014020140503_052221.jpg

愛妻の丘で愛妻家が愛妻の後ろ姿を撮る図・・・


この日はバラギ湖そばの温泉、「湖畔の湯」に立ち寄りました

IMG014220140503_040559.jpg

広くはないけど、安くて落ち着いていて良い温泉でした

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/345-6e724fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロ日記☆ «  | BLOG TOP |  » 2014年GW CAMP(北軽井沢SG)②☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS