2017-11

2014年GW CAMP(北軽井沢SG)①☆ - 2014.05.13 Tue

今年も5/1~5/4にキャンプに行ってきました~。

まずは軽井沢へ向かって出発です

途中、横川SAでチョット休憩。



妙義山展望スポットがありました

軽井沢はよく行くけど、横川SAでの休憩は初めて。(あと少しで到着しちゃうからね・・・)
なかなかオシャレな造りになっていたし、ワンコが休憩できるスペースもありました。

DSC02494.jpg

yamaちゃんも休憩してスッキリ~


軽井沢に到着して、いつものツルヤ軽井沢店で買い物して・・・
恒例のSweet Grassへ到着です。

RIMG0021.jpg

到着直前に雨が降ってしまって地面が少し濡れてましたが、設営時にはお天気回復

IMG011320140501_082827.jpg

今回はお座敷スタイルです

ここ最近はロースタイルだったけど、yamaちゃんが椅子に飛び乗ったり、飛び降りたりするのが怖かったので・・・
そして新アイテムは、家でも使わないホットカーペット投入しちゃいました

IMG067220140501_074733.jpg

いろいろとゴチャゴチャしてますが・・・

IMG067120140501_074720.jpg


設営後は旦那さんに燻製を作ってもらい、毎日チビチビ頂きました

DSC02508.jpg

手羽の燻製は美味しかった~ ビールに最高っ


IMG011420140501_090725.jpg


IMG011720140501_101124.jpg

タコとサーモンも美味しいっ!オリーブオイルかけるともっと旨し~



初日はこんな感じでまったりと過ごしてゆきました。

DSC02503 (2)


寒さを心配したけど、思った程寒くもなく・・・
しかしながら、やっぱりホットカーペットは最高!
yamaちゃんも私もぬくぬくダラダラ気持ち良くゴロゴロしてました~

DSC02505.jpg


2日目以降の分は、チビチビと更新して行きます。。。

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/343-0c6ed7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年GW CAMP(北軽井沢SG)②☆ «  | BLOG TOP |  » GW☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS