2017-08

箱根の旅③☆ - 2014.04.04 Fri

3月半ばのこの旅行の時は、まだ早咲きの桜しか咲いてなかったけど、箱根湯元駅の辺りでどうやら桜が咲いているとの事だったから、帰り道にチョット見に行ってみました

IMG_8943.jpg

駅近くの川沿いに少しだけ咲いてました

IMG_8919.jpg

桜とロマンスカー

IMG_8956.jpg

IMG_8921.jpg

一足早いお花見気分だね~


で、そのまま特に下調べもしないで近いからと早川漁港へ。
漁港だから何か海鮮の美味しいお店でもあるだろうと向かったら、それはそれは大渋滞で。。。。

IMG_8969.jpg

IMG_8967.jpg


どうやらみんなのお目当ては魚市場内の食堂でした
駐車までだいぶかかって、私たちもこの食堂へ。

IMG_004620140316_041517.jpg

大衆食堂的な雰囲気で新鮮な海鮮料理が美味しかったです


旅の〆は小田原城見学

IMG_8979.jpg

IMG_8981.jpg

yamaちゃんがいたから中には入らず、あっという間に見学終了

昭和35年に復元されただけあってキレイな印象。
園内に桜の木が多くあったから、咲いてるときのお城は見事だろうね。。。


yamaちゃん誕生日旅行はこれにてお終い

来年も元気に旅行を迎えられますように・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/334-ef0659ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩日和☆ «  | BLOG TOP |  » 箱根の旅②★

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS