2017-10

箱根の旅②★ - 2014.04.01 Tue

大涌谷を降りてから向かったのはNARAYA CAFEさん。
ネットで見て行って見たかったのです

DSC02352.jpg

DSC02371.jpg

何でこのCAFEかと言うと・・・
テラスに足湯があって、お茶をしながら浸かれるとの事

DSC02374.jpg

さぞかし気持ち良いだろうなぁ~って行って見たら、満席で入れなかった・・・

ちょうど卒業旅行の人達もいたのかな・・
若いコ達で賑わっていたし、yamaちゃん抱えて間に入るのも・・・だったから諦めて、テラスでお茶だけね

DSC02358.jpg

ガン見です・・


お店は箱根登山鉄道の宮ノ下駅出てすぐの場所にあります。

DSC02370.jpg

この駅は無人っぽかったけど・・・違うのかな??

IMG_003720140315_062517.jpg

子供の頃に確か登山鉄道乗ったよね。。。
その頃は山の中走るだけの印象だったけど、今乗ったら楽しめそうな気がする

タイミング悪く電車の写真撮れなかったけどね
う~ん、残念っ。



CAFEの後はお宿へ
この日に宿泊したのはドッグパレスリゾート箱根です。
お宿の写真は殆どありませんが・・・

DSC02378.jpg

食事の時の箸置がダックスで何気に可愛かった

IMG_004220140315_233110.jpg

この旅の主役、お誕生日のyamaちゃんにもご馳走頼んで貰ったね


今回はバタバタとお宿を決めてしまったけど・・・
館内はきれいではあるけど年季が入ってると言うか・・・
HPのイメージとは若干違う感じでした


ただ、窓から富士山の頭がチョコッと見えたからだった事にしよう。

DSC02398.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/333-8f6ff3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根の旅③☆ «  | BLOG TOP |  » 箱根の旅①★

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS