2017-09

HAPPY BIRTHDAY☆ - 2007.03.17 Sat

今日はyamaちゃんのお誕生日、満1歳です
ささやかながら夜はお祝いモード突入・・・ご飯にはいつものカリカリ+茹でた鶏肉をのっけてあげました



最近覚えた「伏せ」で今か今かと待つyamaちゃん・・・
20070317231909.jpg
あっという間の完食だった事は言うまでもありません

今回は買ってしまった誕生日ケーキにも興味津々

やっぱり匂いで分かるのか、これも秒殺だったことは言うまでもありません・・・

そしてプレゼントは迷子札にしました


迷子になる心配はないけど、アクセサリー代わりにもなるし、なによりもyamaちゃんにこういうものが似合うのかどうか試したくて(笑) 今度のお出かけのときに付けてみようっと

子供なのか、おっさんなのか時々分からなくなるyamaちゃん。1歳の誕生日で何かが変わるわけではないけど、ケガなく病気なく元気に誕生日を迎えられてホッとしています これからも変わらず元気で過ごせますように・・・








トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/33-f1b00307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く☆ «  | BLOG TOP |  » 特訓☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS