2017-07

 - --.--.-- --


恒例の川遊び☆ - 2013.08.13 Tue

「こんな真夏に外で遊ぶなんて暑いよね~~っ!!」



・・・言いましたね
今日は、ほぼ毎年恒例のこの日ですよ

それでは早速レッツゴ~

IMG_8017.jpg

そう。この日は飯能にある阿須運動公園にて川遊びの日~
そしてyamaちゃんにとっては地獄の日~


IMG_8064.jpg

今年もライフジャケットが決まってますよっ

IMG_8027.jpg

「いや いや とんでもない・・」とばかりに、隙あらば逃げ出そうとするyamaちゃん。。。

そしてすぐに捕獲。。。

IMG_8107.jpg

今年もスパルタ健在のようです

無題

多分、本人は真剣に泳いでいるだろうけど、見てると何故か笑いが出てしまうのです

SANY0043.jpg

こっちは真剣なんだからさぁ・・・・

SANY0041.jpg

笑ってないで助けてよ・・・って言いたそうなお顔

IMG_8114.jpg

そしていつもの、どちらが楽しんでいるのか分からない状態に


IMG_8173.jpg

陸に上がればダッシュダッシュ~。

IMG_8180.jpg

はぁ~~。。。今年も疲れたなぁ・・って感じでしょうか

IMG_8189.jpg

少しは涼しくなったでしょ??

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/310-4c5f7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま安静療養中☆ «  | BLOG TOP |  » 那須塩原ゆりパークにて☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

