2017-10

那須塩原ゆりパークにて☆ - 2013.08.11 Sun

少し前ですが、ハンターマウンテン那須塩原のゆりパークへ行ってきました

若かりし頃に何度か行ったスキー場に、しかもワンコ連れで来るなんて思ってもみなかった・・・
ってしみじみ思ったりなんかして



さいたま市を出発した時は快晴で日焼け対策して行ったのに、着いた時には雨・・・

レストハウスの端っこがワンコOKエリアになっていたから、しばし待機。

DSC01390.jpg
papaさんのお昼ご飯のカレーを狙うyamaちゃん


雨が止んで来たからいざリフトで山の上へ

IMG_7884.jpg


yamaちゃん、人生ならぬ犬生初のリフトは私達がドキドキ・・・
乗る時に係りの人がカゴを乗せてくれるから、その中でおとなしくしてましたが

DSC01405_20130811151323867.jpg

IMG_7886.jpg
何見てるんだろ~・・・

DSC01404.jpg

やっぱりチョット恐かったかな??


リフトを降りたら、ひとまずはサラダバーにて一休み。。。

IMG_7895.jpg

その後は雨が強くなって来たからyamaちゃんはスリングINで

IMG_7926.jpg

雨が降っていたから写真もあまり撮りませんでしたが。。。。

IMG_7939.jpg


IMG_7900.jpg


IMG_7945.jpg


IMG_7917.jpg


ちょうど降りた頃に雨も止んで、yamaちゃんも広いスキー場を走れて気持ち良さそうでした

IMG_7959.jpg


IMG_7971.jpg

yamaちゃんにとっては花は関係ないからね~

秋には紅葉もキレイみたいですよ

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/309-389a7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の川遊び☆ «  | BLOG TOP |  » 夏の日☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS