2017-10

海へ・・・☆ - 2013.06.05 Wed

大洗海岸へ行ってきました

暑くなる前に、砂浜で気持ち良さそうに走るyamaちゃんが見たくてリクエスト
家を出発した時は真夏のような天気だったのに、大洗に着いたら雲って寒くて・・・

それより、ささっ、砂浜ですよ~。走ってみて~



何となく嫌な予感はしていたんだけどね・・・

IMG_7804.jpg

『水嫌いなんです・・・・』。。。うん、知ってるけどさぁ・・

IMG_7809.jpg

『イヤ~


IMG_7810_20130605144724.jpg

『イヤ~~~~~~っ


激しく拒否られました

水際でなくても地面の匂いばかり気にして楽しい散歩にならず・・・
それならば・・・と強制的に海へ・・・

IMG_7827_20130605144719.jpg

こちらに救いの視線を投げるのは止して下さいね。。。。

IMG_7834.jpg

結局、"波打ち際で楽しそうに走るワンコの写真を撮る"って目的は果たされずに終了となりました

sea.jpg


海岸の近くに、かねふくの「めんたいパーク大洗」なる所がありました。

DSC01022.jpg

中で工場見学したり、お土産買ったり出来ます。

DSC01026.jpg
明太子が一杯・・・って、当たりまえですが

DSC_0975.jpg

"パーク"って程ではないけれど・・・
一応試食コーナー(明太子が一口大に切っててんこ盛りになってた・・・)とか、無料ドリンクとかあって行列してました。



そう、下りの守谷SAに人懐こいアヒルがいました

DSC_0969.jpg
↑↑携帯で撮ってたら、この後携帯に食いつかれたけど、この胸のフォルムが何ともカワイイ~
この日で一番テンションが上がったのは、この時かもしれない・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/300-294cb1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨CAMP(SweetGrass)☆ «  | BLOG TOP |  » アウトドアな季節☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS