2017-08

2013年GW CAMP(北軽井沢SG)②☆ - 2013.05.12 Sun

今年の軽井沢が寒いのか・・毎年行ってるのに忘れているのか・・・
昼間でも気温1桁で、上着は厚手を持っていったのにボトムが薄いモノばかりで失敗・・
夕方からグッと冷え込んで寒かったです

DSC00891.jpg

サイト内に設置されてた水道。朝使おうと思ったら凍ってて使えません・・・
しかも3日目も4日目も"チョロ出し"しておけば良かったのに忘れてて凍ってました・・・


昼間の温かい時は山登りやら散歩やら。
貸切状態ドッグランで走らせようとしたけどやっぱり走らず・・・

IMG_7688.jpg

ボールは取りに行くけど持って来ないよね。。

IMG_7687.jpg

他の匂いも気になるし・・・

IMG_7669.jpg

何とか頑張って走ってもらって久々のウサギ耳~

IMG_7692.jpg

何とか頑張ってもらって・・・

IMG_7707.jpg

何とか頑張ってもらって浅間山バックに記念撮影~

IMG_7710.jpg
「まだですか~」が表情に出てますよ・・



ご近所の牛さん達も元気

IMG_7734.jpg

グルッとお散歩中に見つけた「牛乳屋」さん。ヨーグルトとかが美味しそうだったな。
お店の中にワンコOKみたいでした
(覗いたら大型犬がいたから我が家は入らなかったけど・・・)

IMG_7736.jpg


去年の11月に来た時は頭が真っ白だった浅間山
まだまだ雪が残ってました。

DSC00883.jpg

IMG_7742.jpg

お天気が良くてサイコー

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/296-0e8b757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年GW CAMP(山登り編)☆ «  | BLOG TOP |  » 2013年GW CAMP(北軽井沢SG)①☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS