2017-10

2013年GW CAMP(北軽井沢SG)①☆ - 2013.05.10 Fri

今年のGWも北軽井沢のSweetGrassでキャンプしてきました。
我が家のキャンプシーズン開始です



いつものドッグフリーサイトで脱走&凶暴化防止
そして、だいぶ定番化してきた持ち物達・・・

DSC00835.jpg

去年から欲しかったデイジーチェーンも、買うか迷ってギリギリで急遽作成。

DSC00841.jpg

yamaちゃんのロングリード作成用に買ってあったテープを使って。
意外と簡単に出来てしまったから、もっと早く作れば良かったと・・・
色々とぶら下げられて便利~

久々のテントも意外と早く設置完了。
小腹が空いたから隣接してる銀亭のパンを買ってオヤツタイム
(オヤツとは言えない量かも・・・

DSC00846.jpg

ここのパンは美味しいのが分かってるから、おすそ分け狙いでガン見です

DSC00869.jpg

食べ物がある時はいつでも狙いを定めて・・・
普段は外でお座りするのが嫌いでも、食べ物が掛かると別人(別犬?)のよう


私達の滞在は5/1~5/4でした。
5/1~3の午後あたりまでは比較的空いてるだろうと予測。5/3の午後からは大混雑だろうと予測。
まさにその通りとなってました

IMG_7657_20130509185458.jpg
5/3の朝のテントサイトはまだまだ静か・・・

最近は急激に施設のリニューアルが進んでるSweetGrass。
今回は小人が出没してましたよ
IMG_7716.jpg


つづく・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/295-f91236cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年GW CAMP(北軽井沢SG)②☆ «  | BLOG TOP |  » GWだよ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS