2017-06

2012年秋CAMP(野反湖)①☆ - 2012.10.29 Mon

今年の10月CAMPは、いつも覗いてるブロガーさんが行った写真がすごくきれいで一度は行ってみたかった所・・・

DSC05336.jpg

群馬の奥地の野反湖キャンプ場。
yamaちゃんが来てからフリーサイトも初めてだし、何と言っても湖畔キャンプがしてみたかったのです

DSC05384.jpg

既に紅葉でカラフルなお山たち

IMG_5630.jpg


ここのキャンプ場は湖畔サイトで車の乗り入れが禁止。なので、管理棟の横の駐車場からサイトまで荷物をリヤカーで運ぶのです

DSC05350.jpg
かなり荷物減らして行ったけど結構あるなぁ。。。。

サイトまで10分位とかなりハード
人間だけなら途中でショートカットの橋がありましたが。

IMG_5729.jpg

本当は湖が見える所でテントを張りたかったけど、思った場所は既に他のテントがあって、しかもかなり風が強かったから、少し山側の風がよけられそうな場所に設置。

DSC05357.jpg

近くに1組、ワンコ連れのテントがあったけど、程好い距離でyamaちゃんも吠える事無くイイ子で過ごせました


それにしても10月半ばにしてかなり寒い~っ

昼間からダウンジャケット着用で丁度いいくらい。夜中は-1℃になってたらしい・・

IMG_5650_20121026002012.jpg


無題

このキャンプ場は予約不要でオンシーズンでなければそんなに人は多くないみたいです。

テントサイトの景色や過ごし方も思い描いていたのとは少し違ったけど、いつも行っている賑やかなキャンプではなく自然満喫~な一味違ったキャンプでした。


トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/271-29a20829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年秋CAMP(野反湖)②☆ «  | BLOG TOP |  » 山ガール(武甲山)②☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS