2017-05

海を見に・・②☆ - 2012.10.17 Wed

朝サンポにて・・・

IMG_5348.jpg

しぶごえさんの目の前は砂浜ではなくて岩場でした

IMG_5360.jpg


キラキラな朝日が眩し~~

IMG_5398.jpg

IMG_5370-2.jpg


家族で記念撮影
DSC05279.jpg

しぶごえは・・・千倉は温泉があるからいいですね
ワンコに優しかったけど・・やっぱりyamaちゃんは吠えてしまうから、今度は「吠え吠えDAY」にでも宿泊した方が気が楽かなぁ・・・



帰り道にフラリと立ち寄った砂浜で・・・ヤギさん発見!!

IMG_5422.jpg

可愛い~~っ
IMG_5431.jpg

漁船と納屋があるだけの所にポツンと繋がれてた・・・
通りすがりのオジサン曰く『2歳』らしいが・・本当だろうか??

人懐こくて寄って来てくれるヤギさんと、生き物大好きpapaさんと、ビビリで逃げるyamaちゃん
いつもここにいるのかなぁ??

IMG_5476.jpg

yamaちゃんはどうやら動かないクラゲの方に興味があったみたい

IMG_5419_20121017014119.jpg

IMG_5444.jpg
「ヤギさん恐い・・」


真夏は暑いし砂浜も熱いから行かないけど、この位の時期の海はやっぱりいいなぁ
心配してた台風も家に着いたと同時に雨が降ってきてギリギリセーフでした

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/268-90c0d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ガール(武甲山)①☆ «  | BLOG TOP |  » 海を見に・・①☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS