2017-10

海を見に・・①☆ - 2012.10.12 Fri

9月の終わりの頃の話になりますが・・・
「海が見たいね~」って事で、房総へ行きました

でも・・・この時、台風17号が接近中という事もあって、うみほたるで撮った写真は雲がドヨ~ン

DSC05211.jpg

何とか遊べる内に遊んでおかないと・・・・


高速を降りて「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」にて休憩を・・・
名前の通りに枇杷に関連するモノがイッパイ奥まで行けば喫茶スペースがあったのに、駐車場前の売店で速攻びわソフトを食べてしまって失敗・・

DSC05232.jpg

DSC05223_20121011230547.jpg

裏に川があってお散歩休憩に丁度いいね

DSC05222.jpg

DSC05220.jpg


そして念願の海へ・・・
真夏日だったから普通に海水浴してる人たちもいたけど、やっぱり台風の影響で波は高かった~

IMG_5230.jpg

IMG_5211.jpg
軽~く拒否ね

IMG_5257.jpg


そして、papaさんがこのブイ(?)ウキ(?)に何故かハマッて・・

IMG_5295.jpg

1011.jpg

よく分からないけど、嬉しそうにず~っと引きずって歩いてたっけ

IMG_5284.jpg
『意味分からないね

今回の宿泊はしぶごえ千倉さんです

DSC05246.jpg

部屋には名前入りのWelcomCardがありました

DSC05242.jpg

夕食と朝食とyamaちゃんもご馳走をいただきました
他のワンコさん達が気になって落ち着きは無かったけどね~

shibugoe.jpg

私達の結婚記念日旅行でもあり(事前に記念日かヒアリングされてたっけ・・)、お祝いプレートを頂きました
(スッピンで記念写真まで撮られてしまった・・・笑)


予約の時点で千倉が満室でキャンセル待ち(ひとまず御宿で予約してました・・)してたら、運良く直前にキャンセルが出て、そのままスライドしてくれました。
ワンコ向けの施設だから安心してたけど、我が家の坊ちゃまだけが落ち着きなかったなぁ~・・

IMG_5233.jpg

でも海が見られたからいっか


つづく・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/267-0ffa2191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を見に・・②☆ «  | BLOG TOP |  » お別れ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS