2017-10

歩いて歩いて・・・(寄居:風の道)☆ - 2012.07.22 Sun

今年の夏1番の猛暑日となった休日に、寄居の風の道を歩いて来ました

DSC04896.jpg

日本の里(BBQも出来る親水公園。緑に囲まれて売店もあって気持ち良い)に駐車していざ出発
うん、確かに「風のみち歩道入口」って書いてあるよね・・・

IMG_1112.jpg

歩いて歩いて・・・
IMG_1126.jpg

20分くらい登ったら広~い草っぱらに到着
誰もいなくて気持ちいいぞ~!!

DSC04908.jpg

IMG_1166.jpg

と、ここで目指してたルートと反対に来てしまった事が発覚!!
しょうがないから、一息ついて戻ることに・・・・

IMG_1148.jpg

暑いから水分補給しないとね

IMG_1144.jpg
よし、降りるよ~


そうそう、この『波久礼駅』方面へ行く予定だったんだよね。
IMG_1168.jpg

あったよ入口・・・さっきと同じ看板。「風のみち歩道入口」って書いてある・・・

IMG_1172.jpg

IMG_1176.jpg

どうやら、ここから川沿いに散策道があるそうで・・・
さ、仕切りなおしです

IMG_1207.jpg

風布川の源流は、日本名水[やまとみず]で100選に選ばれている位の綺麗な水らしく、この川に沿った往復約8kmの遊歩道を歩きます

つづく・・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/258-82c0896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いて歩いて・・・(寄居:風の道②)☆ «  | BLOG TOP |  » 梅雨CAMP②☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS