2017-10

梅雨CAMP☆ - 2012.07.01 Sun

前後してますが・・・・
6月の中旬に梅雨CAMPしてきました

場所はいつもの北軽井沢SWEET GRASS。
さいたま市の我が家から順調に行けばそんなに遠くないのですが、この日は上信越道の碓井軽井沢出口あたりで事故があり、手前の松井田妙義から通行止め&渋滞との事で、結構手前の本庄児玉ICを降り、のどかな山道をの~んびり行く事を選択

道の駅好きな我が家、途中の「道の駅上州おにし」で休憩立ち寄りしたら・・・

DSC04708.jpg

何ともレトロな雰囲気でした

外には譲原石器時代遺跡、住居跡が展示されてたり・・・

DSC04704.jpg

昔の学校の名残が残ってたり・・・

DSC04697.jpg

DSC04706.jpg

夜の暗い時に来たら怖そう~なんて思っちゃいました


いつもより遅い時間にキャンプ場に到着。
天気が悪かった事もあって場内は靄で真っ白

IMG_0978.jpg

IMG_0986.jpg

でも、それはそれで神秘的な雰囲気があって、見慣れた景色もまた新鮮に・・・

IMG_0990.jpg

ドッグランも真っ白&貸切状態

IMG_0973.jpg

どっちにしても、大して走らないけどねっ

IMG_0951.jpg


この時は梅雨時って事でDOG CABINに宿泊。テント設置も撤収も無いから楽チン
夕方から雨に降られてやることないから・・・

IMG_0994.jpg
コッソリ外から盗撮したり・・・?(バレてるし

↓↓ホタテを焼き焼きしつつ・・・
IMG_1004.jpg

IMG_1010.jpg

まったり飲んで過ごしてました


つづく・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/256-899ff41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨CAMP②☆ «  | BLOG TOP |  » 体調不良で・・・☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS