2017-08

スポーツ観戦三昧☆ - 2012.06.24 Sun

この週末はスポーツ観戦三昧でした。

まずは珍しく野球観戦してきました

年に3回のみ開催の西武ライオンズの大宮球場での試合
家から近いので毎年「行きたいね~」と言いつつタイミングが合わず・・・
今年は運良くチケットGET出来たので行って来ました!!

DSC04748.jpg

地元なのに野球場は初めて。。野球観戦も久しぶり~!!

DSC04750.jpg

野球観戦が久々過ぎて、応援の仕方もノリも分からないから入り口で貰った旗をとりあえず振ってみたりして・・

DSC04787.jpg
なぜか、サッカー大宮アルディージャのマスコットが参加してたりして・・・

女性問題でお休みしていた(笑)、涌井が復活して盛り上がったり・・・

0624.jpg

ローカルな雰囲気で楽しめました


土曜日は、2月の後援会のPartyで当たったご招待チケットにて浦和レッズ戦の初ビューBOX観戦

DSC04885.jpg

入り口からいつもと違って特別な感じで・・・

DSC04837.jpg

DSC_0197.jpg

ウェルカムドリンクのシャンパンとチョッとした料理で始まり、滞在中はフリードリンクで後援会の方々が何かとお世話をしてくださいます。

DSC_0190.jpg

他の参加者の人達も一緒なので、サッカー話に盛り上がったり、じゃんけん大会で選手のグッズが当たったりと盛りだくさんな企画でした。

DSC04850.jpg

びっくりしたのが、3年ぶりに観戦しに来た友人夫妻が隣の部屋にいた事!!
途中「3年ぶりの試合観戦で今日はビューBOXだよ」とのメールが来てビックリ。
しかも隣の部屋だったから勝手に行き来して楽しんじゃいました

いつもは同じ席で見て帰るだけだから、少しだけリッチな気分で過ごせました

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/254-b0c39122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スポーツ観戦三昧☆】

この週末はスポーツ観戦三昧でした。まずは珍しく野球観戦してきました年に3回のみ開催の西武ライオンズの大宮球場での試合家から近いので毎年「行きたいね~」と言いつつタイミングが合わず・・・今年は運良くチケットGET出来たので行って来ました!!地元なのに野球...

体調不良で・・・☆ «  | BLOG TOP |  » 山ガール(破風山)

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS