2017-10

山ガール(破風山) - 2012.06.15 Fri

梅雨の合間にお山登りです

とは言っても、極端に体力の無さを痛感してる身としては低山にしておかないと・・・
今回は皆野の破風山を目指します

DSC04649.jpg

最初は舗装された道をテクテク・・・と

0613.jpg

山道に入ると俄然ヤル気が出て来るyamaちゃんです

0614.jpg

全体的に歩きやすい山道で、途中で自然のトンネルもくぐって行きます。

IMG_0869.jpg

0614-2.jpg
所々で後からチャンと着いて来てるかチェックしてくれる隊長

IMG_0898_20120614231820.jpg


IMG_0880.jpg

後半、だいぶバテてる私を待ちくたびれて心配そうに見守る隊長

DSC04669.jpg

やっと頂上到着です

IMG_0894.jpg

0614-3.jpg

頂上からは武甲山が見えてました
埼玉県の関東ふれあいの道は13コースあるそうで・・この近辺にも他のコースがまだあるみたいなので、次回また歩いてみたいと思います。

IMG_0893.jpg

歩き慣れてる人は多分あっという間に登ってしまうんだろうな~と思いつつ、来た道を下山しました。

このコースの良かった所は出発点(駐車場)が温泉のすぐ近く

DSC_0170.jpg

DSC_0171.jpg

一汗かいてお風呂でスッキリして、気持ち良いルートでしたっ

IMG_0913.jpg

他の山ガール達もどこかノンビリした雰囲気

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/253-a3e91555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山ガール(破風山)】

梅雨の合間にお山登りですとは言っても、極端に体力の無さを痛感してる身としては低山にしておかないと・・・今回は皆野の破風山を目指します最初は舗装された道をテクテク・・・と山道に入ると俄然ヤル気が出て来るyamaちゃんです全体的に歩きやすい山道で、途中で自然の...

スポーツ観戦三昧☆ «  | BLOG TOP |  » 金環食イブ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS