2017-08

逢いたかった~@上野動物園 - 2012.03.13 Tue

逢いたかったのよ~

IMG_9918.jpg

実はパンダLOVEなワタシ早く見たかったんだけど混雑してたし・・・
そろそろ空いてるのでは・・と満を持して上野動物園に逢いに行ってきました

DSC04117.jpg

DSC04120.jpg

もう、動いてても寝ててもカワイイっ

IMG_0197.jpg

IMG_0216.jpg

お二人ともプロフィール写真より随分ふっくらされたような・・・
きっと日本のご飯が美味しいのね

なんでも、2月下旬~5月頃までが繁殖期で交配の適期には見られなくなる事があるらしくドキドキしながら行ったけど、無事に2頭とも逢えました。

IMG_0188.jpg

これって寝てるらしい・・・お尻はカワイイけど苦しくないのかなぁ??
IMG_0186.jpg

「ケケケっ!みんながオレを見てるぜっ」って聞こえて来そうな、まるで寛ぐおっさん的なポーズで
IMG_0234_20120312232139.jpg


ちょっと驚いたのが↓↓っ。

IMG_0227.jpg
『うっ・・もうチョットで届くんですけど・・・・』

IMG_0222.jpg
『よっしゃ~!』って・・・普通に二足歩行してるし。。。

ファンサービスなのか運動なのか・・上からりんごを与えて歩かせて見せてましたが・・

『よよっ・・・
IMG_0246.jpg

『はっ!!』
IMG_0247.jpg

『あと少しっ・・
IMG_0228.jpg

『あらよっと~
IMG_0235.jpg

なんだか踊らされてるパンダもまたカワイイのでした

IMG_0268.jpg

繁殖が成功して子パンダ誕生となればいいのにな

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/242-ded9afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳☆ «  | BLOG TOP |  » 最近@浦和レッズ☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS