2017-10

2011年秋冬CAMP(軽井沢ハロウィン編②)☆ - 2011.11.05 Sat

夕ご飯を食べていたら遠くから『トリックオアトリート』『トリックオアトリート』とお子ちゃま達の声がだんだん近づいてきて・・
近くのテントに小さなお客様が来てました

DSC03555.jpg

何もチェックしないで行った私達
「もし子供達が来たらあげようかね~」って持ってたのはカキピー
でも配ってる方を見ると豪華なお菓子を用意してるから、さぁ大変っ
慌てて何か無いか考えたけど何も無いし・・・「コッチには来ないで~っ」って祈ってると、『次は○番のテントだ~』って皆で移動開始
どうやら事前に配る人を募集していて決まった場所にしか行かなかったみたいでした
(でも焦ったけど~!!)


今回私達が宿泊したのは今年出来たハンターテント
楽チンCAMPです

IMG_0569.jpg

DSC03488.jpg

IMG_0552.jpg

楽しみにしてたのが薪ストーブ
papaさんに火を熾してもらって・・

DSC03522.jpg

暖かいね
DSC03563.jpg

キャンプで使いたいからと買ったStaubのお鍋も、重いからと今まで持って行かなかったけど(意味無いし・・笑)、今回は薪ストーブがあるからやっと登場。

DSC03537.jpg
鶏とキノコのシチュー

DSC03530.jpg

DSC03540.jpg

朝はパンも焼いて(暖めて)みたよ。
DSC03570.jpg

寝る直前まで薪を入れておけば夜も暖かいし、いいなぁ~薪ストーブ


2日目は残念ながら雨降りで最近我が家のブームのお山のぼり出来ず・・・

IMG_0555.jpg


つづく・・・

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/228-f90ce5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年秋冬CAMP(軽井沢ハロウィン編③)☆ «  | BLOG TOP |  » 2011年秋冬キャンプ(軽井沢ハロウィン編)☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS