2017-06

休日☆ - 2011.10.25 Tue

天気のいい週末はBBQ日和
私達がよく行く公園もあちこちで煙といい匂いがします

DSC03298.jpg

我が家は遠巻きに眺めつつ・・・

DSC03299.jpg

ささっ!始めますよ~!
ウチはいつも思い立ったらBBQだから、何の準備も無くテキトーに食材買ってチョチョッとお手軽BBQ

DSC03311.jpg

yamaちゃんの熱い視線の先は・・

Picnik コラージュ

チョット奮発したお肉と秋の味覚の秋刀魚~

DSC03294.jpg
あ、写ってないけど野菜も少しは持ってきましたよ~
焼いて食べて終わりです


そう、今回の目的はBBQではなくてコレ↓↓

DSC03318.jpg

どこでもドッグラン~

ずいぶん前に買ったまま未使用で、やっと使ってみたんだけど・・・・

DSC03320.jpg
yamaちゃん、ドッグランだから走り回っていいんだよ・・・

いきなりお昼寝モードな為、予想して持ってきた必殺たまごちゃん攻撃で強制的に遊ばせてみましたよ

DSC03323.jpg

DSC03329.jpg
それでもほとんど動かず。。。。
ま、この中で離しておけるから安心ではあるけど、我が家にはあまり意味が無かったかも・・・??

1019.jpg

その後は周りでpapaさんと走り回っていたのは良いけど・・・
どこでもドッグランの中に私一人の状況って、かなり視線感じました~
しばらく出番無さそうだな~

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/226-84e72f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年秋冬キャンプ(軽井沢ハロウィン編)☆ «  | BLOG TOP |  » 休日☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS