2017-06

御岳山☆ - 2011.10.15 Sat

山ガールデビューは御岳山へ

IMG_0448.jpg


ふもとの滝本駅に車を止めて、まずはケーブルカーで

DSC03263_20111015232047.jpg

IMG_0411.jpg
このケーブルカーはワンコ専用エリアがあるから安心して乗車出来ます

IMG_0418.jpg
御岳山駅で降車して登山スタートっ

まず御岳神社への道のりが・・・甘く見ていたら結構急勾配で最初から先制パンチを受けたし、神社手前で台風の影響?で木が倒れて回り道になったりしてました
DSC03193.jpg

それでものどかな雰囲気をたのしみつつ歩いて歩いて・・
Picnik コラージュ-5

yamaちゃんも頑張って歩きます
IMG_0503.jpg

私的にはこの辺までで軽く歩いて終わりのつもりだったけど、結局はグル~っつと歩く事に
山ガールデビューって言っても"ガール"の年じゃないし、御岳山は初心者用って書いてあったけど、普段全く運動も歩きもしない人がイキナリ行ったら結構大変な事になりますよっ


IMG_0464.jpg
天狗岩~七代の滝~綾広の滝へ

IMG_0509.jpg
苔生した岩が多くあったけど癒されます

DSC03212.jpg

DSC03213.jpg

Picnik コラージュ-7

IMG_0524.jpg

IMG_0529.jpg

yamaちゃんも途中でギブアップするかと思いきや、山の空気が美味しいのか私よりズ~ッと元気にモリモリ歩いてました

IMG_0521.jpg
最後まで一番頑張りましたっ

最後の下山はケーブルカーを使わなかったら、そこが一番キツカッたかも~
ただ、papaさんは山登り楽しかったみたいで次がありそうですが・・・


帰り道に温泉で疲れを取って帰りました
あ、ここはそんなに広くはないけどいいお湯でした
DSC03268.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/224-90d75d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日☆ «  | BLOG TOP |  » 2011年秋CAMP(那須編)☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS