2017-08

2011年GWキャンプ③ - 2011.05.17 Tue

我が家のお坊ちゃまは箱入り息子です。
地面に足を着けてなんかいられないっとばかりに、誰かの膝の上に乗ってばかり

0111.jpg

DSC02458.jpg
はいはい、私がお坊ちゃまの土台となりますよ。。。
私の膝の上でお茶でもして下さいな・・・(注:蓋は閉まってます)

DSC02456.jpg

ま~ったく、アウトドアしに来てるのに遊ばない・歩かないってど~ゆ~事??

仕舞いにはドッグランでも
DSC02417.jpg
お願いです。走って下さい・・

でもチョッと珍しいことも
ドッグランでも他のワンコと遊ばないyamaちゃんが、ランにいたダックスくんに興味深々
しかも追いかけてるし~!!

DSC02507.jpg
え~・・・・・この5年間で数える程しか見たこと無い、yamaちゃんがワンコとじゃれあう姿
一瞬だったけどyamaちゃんも犬だった事を再確認した奇跡の瞬間。父母感動でした


帰り道に浅間大滝へ寄り道

IMG_9574.jpg

IMG_9581.jpg

マイナスイオン浴びて帰って来ました

DSC02531.jpg

yamaちゃん、あなた犬ですからね。。。もう少し動いて下さいな

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/205-ffceac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い☆ «  | BLOG TOP |  » 2011年GWキャンプ②

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS