2017-05

週末の過ごし方☆ - 2010.12.26 Sun

みなさま、週末は楽しいクリスマスを過ごせましたか??

我が家は24日のイヴの日に夫婦で人間ドッグを受けて参りました
まさにバリウムでメリークリスマスの乾杯って感じでしたが

今更なのに暫くスイーツを我慢してみたりとアガいてみましたが、健診さえ終わってしまえば・・
帰り道にクリスマスケーキ買って帰りました

DSC01603-2.jpg
後ろはyamaちゃん用にミルクゼリーのイチゴ乗せです

DSC01608.jpg
後ろに心霊写真のように写り込み、ケーキをガン見する物体が・・・・


yamaちゃんには白タマゴちゃんのプレゼントをしたけど、落ち着いて写真撮影する前に生贄に・・・

DSC01577.jpg

幸せそ~にずっとカミカミ・・カミカミ・・・・
DSC01592.jpg

しばらく噛み締めたらチョッと休憩
でも自分の体にくっつけてて、私達が寄るとウ~ッって威嚇するんですよ
DSC01601.jpg

この後数十分で見事破壊あっけなく没収されたプレゼントでした~

土日はpapaさんが障子貼り直しに網戸の貼り直し・・高圧洗浄器で大掃除と珍しく頑張って働いてくれました~
あっと言う間に今年も終わりが近付いてきちゃいましたが、全然年末のような気分がしてません

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/187-96f298c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010の終わりに☆ «  | BLOG TOP |  » 師走☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS