2017-08

2010CAMP(冬編①)☆ - 2010.12.05 Sun

軽井沢に行ってきました

IMG_8595.jpg

今年最後のSweetGrass 少し早く到着したから近くのパン屋さんまでお散歩に
いつも前を通るけど立ち寄った事のなかった森のパンやさん

IMG_8600.jpg

店の中に入るとフワっとあっと言う間にパンの匂いに包まれてしまいます

IMG_8605.jpg

素朴で美味しいパンを買いましたテラスでお茶も出来ますよ。


そして今回のお宿となるキャビン、満点星屑キャビンへ

DSC01446.jpg

DSC01453.jpg

このキャビンは名前のように満点の星が望めるよう、天井が開閉式になってるのです

IMG_8620.jpg


IMG_8623.jpg

前室部分にはBBQグリル有り、奥の部屋には焚き火が楽しめるファイヤーピット有り。
その他にもシンクもあるし(水はウォーターボトルを借りて給水してきますが・・)、色々な備品が置いてありました。

IMG_8617.jpg

IMG_8625.jpg

夜の焚き火はこんな感じで・・・

DSC01427.jpg

しかし・・・この時期は寒いっ!!
開閉式の天井=密閉性が無いのです
夜に天井を開けたら、たくさんの星が見えてきれいであったけど・・・冬の方がキレイに見えるかもしれないけど・・
やっぱり寒かった~

DSC01403.jpg

yamaちゃんも寒がってシュラフに包まってもフリーズ状態
食事の時も顔の先だけ出しておすそ分けが来るのを待ってるしね

DSC01405.jpg

夜中、風が強かったから、朝起きたら部屋の中の布団の上に枯葉が入り込んでいたっけ


そう、枯葉といえばイベント広場で楽しそうな事をやってました・・・

IMG_8633.jpg

それは次回へ

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/183-68f2e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010CAMP(冬編②)☆ «  | BLOG TOP |  » 厄払い☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS