2017-04

2010CAMP(秋編②)☆ - 2010.10.16 Sat

最終日、雨が上がればいいな~って思っていたら、思ってた以上のお天気に
心配してたテント達もギリギリ乾いて一安心

IMG_8239.jpg

やっと落ち着いて場内を一周してみると、あちらこちらがハロウィン色に飾りつけ

IMG_8154.jpg

IMG_8149.jpg

管理棟もハロウィンの飾りつけになってたし、個々のサイトでも飾り付けしているファミリーも多かったな

IMG_8155.jpg

IMG_8156.jpg

帰る前にドッグランでひとっ走り~
前日はお散歩も出来なかったから思いっきり走ってね!!

IMG_8212.jpg

お友達にチョッとだけストーカー
IMG_8197.jpg

最後にyamaちゃんの笑顔が見られて良かった良かった~
SANY0061.jpg


帰り道の途中で浅間山を望むはずの展望台に上ってみたけど全然見えず。。。。

IMG_8242.jpg

なので・・・
少しだけ秋の気配を感じて・・・・

IMG_8246.jpg

秋の気配に物思いにふけて・・・
IMG_8249.jpg

と思ったら、秋の美味しいモノの事でも考えてるらしいyamaちゃんなのでした

IMG_8255.jpg


その後は、いつも立ち寄る横川の峠の湯で温泉に入って帰宅しました
こんなに雨振りのキャンプは初めてだったけど、晴れてくれたおかげで心配してた撤収も無事終わって良かった~
天気よりも心配してた車も、その後は大丈夫だったみたいで良かったわぁ

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/179-19e871c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満ドッグラン☆ «  | BLOG TOP |  » 2010CAMP(秋編①)☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS