2017-10

2010CAMP(GW編)☆ - 2010.05.06 Thu

今年のGWはACNオーキャン宝島へキャンプに行って来ました

IMG_7524.jpg

GWの予約は何ヶ月も前から『4/30から3泊』で確約済み。前日の4/29の夕方に買出しをしているとキャンプ場のオーナーから電話が・・・
「到着が遅いけど何かありましたか~??」・・・・・

別に何も無いし買い物中ですけど??ってゆーか、オーナーのミスで『4/29から3泊』になっていたらしい

一先ず他のお客様に日程調整が可能か連絡を取ってみるからとの事だけど、私達も家に帰って他のキャンプ場を探すも、前日の夕方では到底無理・・・
結局、私達が1泊短くする事で承知したけど、初めての場所だったので行く前から印象が悪くなってしまい、モヤモヤした気分で出発でした

しかも初日は設置してる時から雨になり・・結局夜まで降っていて何も出来ませんでした

SANY0005.jpg

yamaちゃんもテントから出られなかったね

DSC07680.jpg

でもこの方は晴れでも一緒か~
お天気の次の日も日向で気持ち良さそうに寝てたもんね

IMG_7503.jpg

IMG_7509.jpg


このキャンプ場のすぐ隣は尚仁沢ハートランドという全国名水百選の湧き水が出る親水公園になっていて、丁度イイお散歩コースでした

IMG_7528.jpg

自由に水が汲めるとあって、大勢の人達がポリタンクに沢山の水を汲んでいましたよ

IMG_7586.jpg



IMG_7529.jpg

IMG_7548.jpg

IMG_7549.jpg


ここでpapaさんが嬉しそうに水際へ・・・
久しぶりに見た気持ち悪い光景が・・・

IMG_7552.jpg

カエルの卵~ 
オタマジャクシも動いてるし・・こんなの大好きなpapaさんは平気ですくってたけど気持ち悪~~・・・

IMG_7554.jpg

もちろんyamaちゃんは興味無いし、珍しくサラダバーに夢中

IMG_7589.jpg
足が濡れるのも嫌いだしね~。。。

すごい顔して食べてるよっ
IMG_7599.jpg

帰り道に寄り道して矢板の長峰公園へ
今の時期はツツジが見頃だそうで屋台も出ていたけど、チョッと早かったみたいでした

IMG_7609.jpg

IMG_7612.jpg

IMG_7617.jpg

出発前はどうなる事かと思ったけど、キャンプ場の施設は良かったしオーナーさん・スタッフさんも親切で気持ち良く滞在は出来ました また何にもしないでノ~ンビリしただけでしたけど



トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/158-8fa58912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWキャンプ番外編☆ «  | BLOG TOP |  » RUN RUN RUN☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS