2017-08

はんなり伊豆の旅☆ - 2010.03.28 Sun

更新が遅れましたが、3/17~3/18に伊豆へyamaちゃんの誕生日旅行へ行って来ました

伊豆が近付き海が見えて来て潮風の匂いがすると、yamaちゃんは窓から身を乗り出してます
DSC07365.jpg

途中の旅の駅マリンタウンでチョッと一休み
この日は天気が良かったからヨットハーバーも気持ち良かったね

無題


さぁ、第一の目的地の伊豆シャボテン公園へ到着~
ここはワンコも一緒に楽しめます。

(お約束第一弾↓↓)
IMG_7130.jpg

会いたかったカピバラさんっ 妙にホンワカムードが癒されます

IMG_7127.jpg

ここの園内はリスザルと孔雀がフリーに。色々な場所に神出鬼没してましてた。

IMG_7097-2.jpg
(お約束第二弾↑↑)

IMG_7145.jpg

IMG_7177.jpg
yamaちゃんはロバさんとコミュニケーション交信中尻尾振りながら吠えてました


シャボテン公園を楽しんだ後は、今回のお宿のはんなり伊豆高原へ到着~

DSC07435.jpg

以前から来てみたかったこのお宿。実際もとても素敵で、高台の離れはプライベート感満載でした
(ワンコ用、人間用アメニティも充実でした)

DSC07395.jpg

このお宿の一番の魅力がこれ↓↓
DSC07392.jpg
奥が人間用、手前はデッキにワンコ用の露天風呂がついているんです(もちろん源泉掛け流し

DSC07405.jpg
yamaちゃんにも入ってもらったけどお風呂嫌いだから気持ち良さは伝わらないですね


お料理は伊豆ならではのお魚が満載
なんと金目鯛の大きな煮付けも丸ごと出てきました

DSC07413.jpg

DSC07417-2.jpg

そしてそして、yamaちゃんには大きなお誕生日ケーキを作ってもらいました

DSC07424.jpg


ご飯は朝も盛り沢山

DSC07437.jpg

yamaちゃんも朝からモリモリ食べてましたっ

DSC07439.jpg

IMG_7197.jpg

お腹一杯、温泉三昧のお宿でした。もう少し暖かければデッキで夜風に当たりながら一杯~なんて気持ち良さそうですね

DSC07451-2.jpg


帰りはグルッと下田のビーチへ

IMG_7216.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7272.jpg

普段は水溜りでも嫌がるのに、砂浜は気持ち良さそうに走ってました
ってゆーか、その姿が可愛くて見てるのが楽しい私でした


この後は天気が悪くなってしまい、河津の七滝や浄連の滝などの見所へ寄れなかったから、またいつか行きたいね~

IMG_7232.jpg

トラックバック

http://redpaiyama.blog83.fc2.com/tb.php/154-2f278a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA2010☆ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY☆

PROFILE

yamama

Author:yamama
□■ワンコ■□ 
●名 前:yamaちゃん
●誕生日:2006.3.17
●性 別:男の子
●yamama&yamapapaにアウトドア活動を強いられ中(笑)

□■yamama■□ 
○埼玉県さいたま市在住
○yamaちゃんの躾と格闘中&Camp&Outdoor&たまに山姉さんの活動中

□■yamapapa■□
○yamaちゃんの躾に奮闘中&Camp&Outdoor&たまに山兄さんの活動中

★年間活動スケジュールは浦和レッズの試合日程に合わせて決められている・・・・★

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BBS

★掲示板です。メッセージをどうぞ★

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS